関東、梅雨明けしましたね

おはようございます。



都心環状線です。




暑い。
猛暑です。
ニュースでは関東は梅雨明けの模様。

290094190_1224140341722439_6496037508076076698_n.jpg

関東甲信は観測史上最速らしく。
確かにまだ6月ですけど、この暑さ。

7月、8月とかどうなっちゃうんだろう。

290303915_1192661068221400_1964149104749935121_n.jpg

平年では7月中旬から下旬にかけてが梅雨明け時期でしたが、、、、
梅雨、一応あったとは思いますが、もう夏ですね。
暑い。


どれほど暑いかというと、
290100050_1107177600011802_3657663424442329381_n.jpg

過去の6月中の最高気温を更新した地域がこんなにも!!

30度超えは当たり前。35度超えも当たり前!!

皆さん、本当に熱中症などお気を付けください。

日陰で休む、水分補給、手持ち扇風機、ひんやり持続タオルなどなどなど、
暑さを防ぐ、避ける方法は色々あります。
絶対に我慢しないで、こまめに休憩しましょう。
私はこの数日の猛暑を体験して、ひんやり持続タオル購入を決意しました。

またなにか買い足した際にはお伝えします!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年6月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GARIGARI」です。

次のブログ記事は「新しい家族」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。