クリスマス内覧会

おはようございます。



都心環状線です。




都内でも気温が30度を超えましたね。35度以上の猛暑日を
記録したところも。
本当に暑い。



と、そんな時期から実は装飾用のクリスマス内覧会は開催されてます。



お仕事で繋がりのある企業様の内覧会に伺いましたが、

S__17637383.jpg

本当素敵。

S__17637381.jpg

海外からのものや、サステナブルを意識した取り組みもあって、

S__17637386.jpg

心躍る12月が待ち遠しいと思いつつ。
夏がくるのもウキウキ。

S__17637385.jpg

クリスマスの前に起こるちょっぴり楽しいことや嬉しいことをクリスマスミラクルと言って、
喜び合うようで、今回のテーマもクリスマスミラクル。
皆さんにもちょっぴり良いことが起きたときには、ちょっと意識してミラクルを思い浮かべて
みてください。もしくは誰かに伝えることで喜びや幸せが伝染するかも。。。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年5月31日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメンお好きですか?」です。

次のブログ記事は「花言葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。