ラーメンお好きですか?

こんにちは、

もいみです。

雨が続いたり猛暑日が続いたり...梅雨入り前の空模様に翻弄されっぱなしですが

みなさんいかがお過ごしですか?


ところで、ラーメンお好きですか?

私はこれまで、ラーメンは特に意識して「好き!」とも「嫌い!」ともなく

ただ、カウンターのお店だと「急いで食べなきゃいけない」とか

知らない独自ルールがあったら...とか、量が多いと食べきれないな...とか

なんてちょっと敬遠していた節がありました。

ひょんなことからちょっとらーめんと向き合う必要が出来てw

どうせならと、ここ数か月は本当に色々なラーメンに出会いました!!

ramen.jpeg

シーフォースのある神保町周辺はカレー屋さんと古本店が有名ですが

ラーメン屋さんも凄く沢山あるんです!

地域のご当地ラーメンや、無添加ラーメン、生姜ラーメン、煮干しラーメン、

さらに変わったところだと「銀鱈出汁のラーメン」や「蟹味噌ラーメン」などなど。

ラーメン好きな人には常識かもですが麺の種類がこんなにもたくさんあるなんて!

と感動すら覚えています。各店こだわりの叉焼も楽しみポイントですね~

と、ここ数か月準備しているものが近々ローンチされるので、

次回このブログを書く時には詳細お伝えしたいと思います!

ぜひとも楽しみにしていてください~!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年5月30日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツのニュース」です。

次のブログ記事は「クリスマス内覧会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。