横浜トライアスロン

おはようございます。

都心環状線です。


暑いですか?寒いですか?
雨降ってます?強風ですか?
もう気候の変化に体が追い付きませんね。
きっとまたいつの間にか梅雨になって、
いつの間にか夏になるのかな。


ということで、夏のシーズン競技として、一足先に
横浜で開催されたトライアスロン大会にお手伝いで
現地に行ってきました。
1652702077516.jpg

3年ぶりとなる有観客開催。3年ぶりとなるエキスポ開催。
今までと同じ風景が戻ってきたように感じました。

1652702078016.jpg

人はまばらに見えますが、この時はちょうど雨上がり。
雨が止み、レース会場やキッチンカーなどが立ち並ぶ
エキスポ会場にはたくさんの人が集まっていました。

1652702078513.jpg

1652702077639.jpg

この開催がまた全国各地の大会やイベントのロールモデルになって、今までの参加する人たちの笑顔や風景が少しずつでも戻って
くることを願ってます。

1652702077252.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年5月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「室内遊園地」です。

次のブログ記事は「赤猿8:2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。