室内遊園地

こんにちは、

もいみです。

「室内遊園地」って知っていますか?

友達家族とちょっと足を延ばして外遊びにいこうと思っていたら

明け方まで結構な雨予報......涙

足場が悪くなるだろうな。とか。翌日の片づけとかに思いめぐらせ

外遊びを中止にして親たちで検索検索。

八王子の方に「東京遊びマーレ」というところを発見!!

そう、ここが「室内遊園地」でした。

大きな室内スペースの中に様々な「楽しい」が詰まっていて、

boll.jpeg

こんな感じにwww

いろんな滑り台、ゴーカート、汽車、電車、自転車、忍者屋敷、光の迷路

、ボールプール、トランポリンなどなど、玩具や本、ゲームコーナーもあります。

そしてそして、夏にまた来たいなと思ったのが「SNOW TOWN」

長靴を借りて入ると、雪が積もってる!!!!!

yuki1.jpeg

ちょっと氷に近いけど、雪遊びには十分★

yuki2.jpeg

ここから雪が降ってくる。下に居るとちょっとイタイ...(笑)

子連れにおススメポイントは再入場可で隣接するショッピングモールで

食事を調達できること!そのための飲食スペースも充実してました。

もちろん持ち込みもOKだし、お近くの方は駅直結です^ ^

帰りに温浴施設に寄ったら、隣がサンリオピューロランドでした(笑)


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年5月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買いにくいご時世」です。

次のブログ記事は「横浜トライアスロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。