赤猿8:2

こんにちは。

マルチーズです。

ブログ記事を読むと
GW、皆様色んな所に行かれていてちょっと羨ましくなりました。


私は、家に引きこもり
進撃の巨人を一気見しました。

ほんと何回観ても面白い!!
ファイナルシーズン3が待ちきれない...(2023年放送予定)

私は、完全にインドア派なので家でじっとしていることに
何の嫌悪感も罪悪感もありません。

むしろそれが至福の時なのですが
中々自由な時間を持てなくなり、せっかくの休み出かけないと勿体無いんじゃないか...?
と思い始めましたが、
GW中の人混みの様子をニュースで見て
お腹いっぱいになってしまいました(笑)


そんなGWのお供は、赤猿水割り梅干入り。
ポイントは焼酎と水が8:2くらいで濃い目につくること!

6F56D8AB-4838-40E0-8846-21C965A3D62C.jpg

癒しの愛犬エマちゃんを添えて。

IMG_8538.jpeg

あぁ、可愛すぎる。

最近、実家をでてしまったので
中々会えず寂しいです...><


そんな感じであっという間に過ぎ去った連休でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年5月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜トライアスロン」です。

次のブログ記事は「一六タルト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。