私は春が好き。

こんにちは。

マルチーズです。

近頃は初夏の気温ですね。

暑い...

朝から汗をかいて出勤しております...><;



さて、前回の記事でお花見に行けていないお話をしましたが

滑り込みでお花見に行って参りました!

桜.jpeg


きれい~!

満開は過ぎていましたが、大満足。

もちろん愛犬エマちゃんも一緒です。

桜2.jpeg


今はチューリップが満開の時期みたいで
桜と一緒にチューリップも見られました。
春はお花が沢山咲いていて幸せな気持ちになれます。

チューリップ.jpeg

この日の夜は、
桜に因んで新潟の「越後桜」という日本酒で晩酌をしました。

どんな季節でも結局お酒は美味しい...!!


--
春が好きな人は、明るく前向きな人が多い。

夏が好きな人は、大胆で大らかな傾向が強い。

秋が好きな人は、無口で感性の研ぎ澄まされた人が多い。

冬が好きな人は、活動的で地道な努力家。
--


という心理テスト?占い?的な記事を発見しました。

皆様はどの季節が好きですか。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年4月13日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パワースポット」です。

次のブログ記事は「今、一番のお気に入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。