パワースポット

おはようございます。



都心環状線です。




先日、パワーをもらってきました。

C0813760-32D3-4172-A8EA-EA137D9D998B.jpg

大田区にあります、池上本門寺。

FEEA3500-6AD1-48BB-AB60-5E3409405F40.jpg

厳かな空気から、ピリッとした緊張感も味わいました。

BFC5874E-6BBC-458E-95FE-CAC81ADEA23C.jpg

時間が少し遅れてしまって本堂には入れませんでしたが、十分パワーを得ました。

52D8B9F9-E5BE-4F97-9854-DCA24EDF46FF.jpg

人もまばらでしたが、ノスタルジーな感情も抱きつつ、

AD7F074C-C452-4EDC-AE2F-15F50FC1324E.jpg

心洗われ、清々しい気持ちで、帰路につきました。

AA7BD363-E983-477E-AE6B-53A1E43873A6.jpg

あ、おみくじ忘れた。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年4月12日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖かな週末」です。

次のブログ記事は「私は春が好き。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。