日々を彩る

  最近、自宅で花を飾ることを意識的にやっています。

  そんなに頻度は高くないのですが。
  気が向いたときに近所のスーパーで、季節の花を買ってきては、飾って、ささやかだけども華やかな空間を楽しんでいます。


  オリエンタルユリとか
20210922_1.png


  オンシジウムとか
20210922_2.png


  直近は、兄夫妻から貰った自立式ブーケの花束も。
  (栄養剤が入っているため、水やり不要でお手軽に花を鑑賞できる優れモノ!)
20210922_3.png

20210922_4.png

  まったく詳しくないので、これから少しずつ、いろんな花のことを知って、楽しんでいきたいなと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年9月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームベーカリーを買いました」です。

次のブログ記事は「マイナースポーツのアピールチャンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。