70th

こんにちは、

もいみです。


昨日は両親の古希のお祝いをしました。

父の誕生日は8月、母の誕生日は9月。

コロナもあってタイミングを逃し逃し......

10月には姪っ子と娘の誕生日が控えているため

このタイミングとなりました。

image_67204865.JPG  image_67176449.JPG

沢山の苦労と心配をかけてきました為か、

70歳にもなるとやっぱり一回り小さくなった感じがしますが、

孫3人に追い立てられて気持ちが元気になっているはず(と信じたい)。

こんな世の中で、お店でワイワイお祝いすることも出来ず...

家族みんなが大好きな、友人のお店から素敵なテイクアウト★


「お祝いなんだ~」と予約したら、この顔ぶれ!!

image_67503873.JPG  image_67213057.JPGのサムネイル画像

伊勢えびーーーーーーーーー!!!

右の「季節のお料理詰め合わせ」は季節ごとに美味しくて

新しい食べ方を発見出来て、本当になんでも美味しいお料理の数々。


両親も大ファンのお店のお料理を満喫!して嬉しそうで嬉しかったです。

両親は小学校の同級生という、娘としてはなんとも微妙な馴初めなんですが

2人の昔話を兄のお嫁ちゃんに語っていた姿がなんだか凄く印象的でしたw

これからも家族みんなで仲良くやっていけますように。。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年9月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイナースポーツのアピールチャンス」です。

次のブログ記事は「ラジオ体操って?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。