アニメや映画の街

おはようございます。



都心環状線です。



以前にステーキのあさくまのブログを書きましたが、
実はその場所は有名な?地域になります。



先日に電車に揺られて赴いたのは、
ステーキのあさくま大泉学園店。



大泉学園と聞いてピン!と来た方はさすがです。
といってもタイトルで書いちゃってますが、
そう。アニメで有名な街で、多くの有名漫画家さんが
アトリエや事務所などでお住まいになられていた地域です。


駅を出るとすぐに。
B40E308C-04DB-41AE-96BF-58C3D656C01D.jpeg

あれですね。あれ。
銀河鉄道999の。あれがお出迎え。

そして改札を出てからも有名キャラクターがお出迎え。

0F7B89C1-0091-4694-97BD-B24B800684B1.jpeg

こちらも銀河鉄道999の。


0990687F-9D67-4F24-8474-0CAA8D1DE68E.jpeg

こちらはうる星やつらの。
実際にうるせいやつらって入力したら
勝手にうる星やつらに変換してくれるぐらい浸透してむす。

3E765713-CC7A-4FF5-A1CF-91F286DC3088.jpeg

まぁ。言わずもがな。

7F04B7AF-EA53-46AA-9B9D-61BFE6492BED.jpeg

こちらも有名ですね。

漫画家さんはご存命のかたや亡くなってる方も
いらっしゃいますが、こういった自分ではなく、
自分の功績などが形となり。
しかも自分が亡くなってからも存在し続けることに
少しゾワゾワしました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年8月17日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スケートボードで見た気持ち良さ」です。

次のブログ記事は「新ゴは笑っている。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。