待望のお休み

GWはいかがお過ごしですか?

私は満喫しました。

早めの時間からプシュッと毎日やっておりました。
これをやりたいが為のお休みです。

できれば、自宅のお庭でBBQでもやりたいところですが、お庭がね...
ベランダもね...

お休み前から、やろうと思っていた事はいっぱい考えてました。
断捨離とか、あらゆる場所の整理、修繕、普段できないフィルターの清掃、植物の手入れ、家周辺の雑草除去
自転車の拭き上げ、キャプ翼の一挙鑑賞、ドラマのチェック、録画した番組の消化、もう色々

やる気と気分のノリで、一気にやったり途中で断念したり
ビール空けたり、ビール飲んだり
ちびっ子と遊んだり、水浴びしたり、
おつまみ作ったり、3本目が空だったり、
なんだかんだで大半は出来ずに終わりました。

でも、家族と一緒に過ごす時間があったり、早寝早起きもして運動もそこそこやって
充実のお休みでした。
日焼け対策はしてたつもりですが、日中の自転車移動ですっかり手が焼けてしまいました。
脱いでも長袖着てるみたいです。

一応色々快適性はだいぶ上げたので、平日の導線が快適になるはず。
頑張れそうです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年5月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全然サスティナブルじゃない」です。

次のブログ記事は「竹でご飯を炊きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。