ぶらり路線バスの旅

こんにちは!

もいみです。


なかなか思いのままに出掛けることが叶わないこの頃。

みなさまどんな週末を過されていますか?

週末を過ごす場所(近くの公園)もルーティンと化し。。。

毎週同じ公園をハシゴするのもつまらいよな〜(私が)

と、最寄駅からバス1本で行けて

目新しい遊具のある公園を調べて

行ってきました!

隅田公園〜〜〜

image_50382849.JPG

土曜日とは打って変わって青空広がる日曜日!

スカイツリーが輝いています^^

image_50460673.JPG

見たことない遊具に娘も大興奮!!!

気が付いたらお友達が 1人、2人、と増えて行ってw

最終的には4人組に。すごいな、そのスキル。

たっくさん遊んで帰りのバスは熟睡!

良い日曜日となりました^3^


皆さんのお近くにオススメの公園、ありませんか?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年4月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検温」です。

次のブログ記事は「グランドやトラックや体育館や」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。