グランドやトラックや体育館や

おはようございます。



都心環状線です。




気温もかな〜り暖かくなってきましたが、




先日はご縁あって、成蹊大の400mトラック、グラウンドに
行ってきました。
99964237-2BC5-47D9-8B97-20122089BE50.jpeg

本当は生憎の雨でこんなに暖かな日差しではなかったんですが、
それでも少しだけ、楽しく走らせてもらいました。

DD392BB0-3F1C-4E6A-A020-3AF49979D163.jpeg

成蹊大は、とてもキャンパスも広く学生も多いことから
トラックもグラウンドも体育館も賑やかでした。

コロナもあって、感染対策としては手洗い、体温確認、マスク着用
などあるなかですが、それでも学生の熱気を久々に感じ、
ニュースで聞くような、大会が中止になることで、学生の頃の
大会や目標がなくなるのは本当に心苦しいものだなと感じました。


コロナの影響は様々なところでありますが、それでも周りの
みんなが協力して、できることや実現できるように努めることの
大事さを改めて思うところでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年4月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶらり路線バスの旅」です。

次のブログ記事は「無印良品の思い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。