先日の私ごと事件

おはようございます。


都心環状線です。



桜も散り始め、季節めぐる時期を目でも楽しみながら
過ごしていたこの頃。



ある事件が起きました。。



先日、寝る直前まで携帯をいじり、ウトウトしながらも
携帯を触っていた(らしい)のだが、翌朝、ふと携帯を見ると。




アプリが減っている?!?!?!
39CF58EC-9D8A-4669-95F6-4D9D0BFC12BD.jpeg
※参考写真


一応、画面上はアプリで埋まっていたはずなのに、
アプリがなくなってスペースができてる???




しかもどのアプリがなくなったのか分からない???
これ大事なアプリだったらどーしよ?思い出せなかったから
どーしよ???なかなかびっくり!



きっと夜にウトウト携帯触りながら、なにかの拍子にアプリを
消しちゃったのか??




記憶を辿るも、、、思い出せず。、。


アプリを消したのではなく移動させた???



いや、もうそもそも携帯の画面のアプリの配置を
覚えていない。。。


無くなったのか?移動させたのか??











途方に暮れる。






ただ、アプリ消失時間から2時間後。
自分の頭に過去の携帯画面が浮かび上がり、携帯内に
アプリを見つけることに成功!!


今では画面のスクリーンショットを保管。


皆さんも万が一に備えて、おすすめです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年4月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キョロ活②」です。

次のブログ記事は「自転車と私」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。