キョロ活②

こんにちは、もいみです。

暖かい日が続き桜も山場を越えた感じがしてきましたが

みなさんお変わりないですか?


さてさて、先々週この場で「キョロ活始めました」という記事を書いたところ

クリエイティブのTさん(左) と営業支援のYさん(右)から素敵な贈り物が!

image39uj.jpeg

右側のYさんからいただいたのはかれこれ10年くらい前のものだそうな。

机の引き出しにずっと暮らしていたようです。

今のもの(左)と形すら変わってるwww

私がキョロ活で引き当てた2枚と合わせると4枚

なんと!早くも残り1枚!!!!!

ありがとうございますーーーー(涙)

みんな優しい~ アウトプット大事!(違)



キョロ活で改めてチョコボールと向かいあう機会が出来ました。

imager4wi.jpeg

定番の3種。

私が子供のころはピーナッツとキャラメルだけだった記憶。

いちごの登場は比較的新しく1994年。

このころにチョコボールの前身である「チョコレートボール」時にあった

カラーボールが復刻しているそうです。(うっすら記憶にあるようなないような...)

そして、なんといちご味は2018年にリニューアル!

IMG_32198.JPG

そうー、「こんな味だったかな?」って思ってた!

(ちょっとアポロに寄った感じで) すごく好きな味なのに、あんまり記憶になかったので...w


そしてそして2000年代には様々な期間限定が発売(食べてみたいー!)

IMG_38297.JPG

今回見かけたのはこの2種類。

IMG_3129.jpg

コーラ味!?

とDTPのOさん&クリエイティブのTさんと盛り上がり、みんなで実食w

「おーーーー!はじけるはじけるwww」という感じで楽し美味しいコーラ味。

それよりもちょっと優しいはじけのピーチ味。

昔懐かし「わたぱち」のぱち。

newイチゴ味と一緒にお試しください~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年4月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛行機の楽しみ」です。

次のブログ記事は「先日の私ごと事件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。