リラックスです〜

おはようございます。



都心環状線です。



ポカポカ陽気で気候は少しずつ気持ちいい季節に
なってきましたが、まだまだストレスの多い環境が
続きますね。



そんなときはほんの少しでも気持ちを落ち着けられるように
深呼吸や体を少し動かして、心身ともにリラックスする時間を
つくりましょう。
根本的な解決にはならないかもしれませんが、走っているときに
少し休憩したらまた走り出せるように。休み休みが心身ともに
いいと思いますよ。

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おすすめはヨガ。

ヨガにもたくさん種類があるようで、ハードなものから
ソフトなものまで。

無理をしないぐらいがちょうどいいですね。

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ヨガの種類と多様なポーズがありますが、
無理なく無理なく。

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のんびりのんびり。

ぼんやりぼんやり。

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体を動かすのも良いですけど。

深呼吸だけでも心を落ち着かせる時間が作れると思います。
ただ深呼吸をするのではなく。集中してリラックスしましょう。

色んなことを考えながらとか、急いで深呼吸することに意味は
ありません。休むために時間を設けてリラックスしましょう。


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このページは、cmemberが2021年2月16日 08:59に書いたブログ記事です。

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