冬サイクリング

乾燥した晴れ間が続いていますね。

時間ができると、家族で20,30キロのサイクリングに出かけます。

こんな時期なので、どこかでお昼食べたり、お茶したりとかは出来ないですけどね(困)

最近は、自転車好きに特化したオサレなカフェもかなりあるので、いつかは行ってみたいです。

アフォガードやホットチョコレートなんか、ヨーロッパ文化を意識したコッテリカフェが多いです。

それはいつの日か、リポートします。

空気が乾燥していて、富士山がよく見えます。

帰宅時は、富士山ごしに夕日が沈んでいきます。

河原では、沈む瞬間に結構な人が「オー」って感嘆の声を上げるほどです。

今だけ見れる季節の風物詩です。

tako.jpg

そんな冬の景色の中にも、ちゃんと春が近づいています。

tubomi.jpg

鼻に枝を近づけると、桜の香りがしました。

もうすぐ新しい季節がやってきます

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年2月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一足先に春がきたような」です。

次のブログ記事は「こどもたち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。