あまいきせつ

ミスドとピエールマルコリーニのコラボには乗り遅れた私ですが。(販売期間中、チャンスがあれば買いに行きたい...)ローソンのウチカフェとゴディバのコラボスイーツの波には、早々に乗れました。
私は買ったの初めてだったのですが、ローソンでは、以前から、何回かコラボしていたんですね...

GODIVAコラボの新メニュー ドーム型のショコラケーキや初のカレーパンなど4品発売|ローソン公式サイト


ちなみに今回のコラボスイーツは朝と夜、2軒ほど巡って、 4種類揃えました。

210203_1.jpg

賞味期限内に、少しずつ、家族で分け合って食べるつもりです。

ちなみに、初日に食べたのはカレーパンとエクレール。

210203_2.jpg


そのうち、何よりもダントツで気になっていたのはカレーパン。 

気になる味は...ビターテイストなカレーパン。まったく甘くない。
"でも、これ、チョコ入ってるって言われないとわからないな..."なんて思いながら、おいしくいただきました。

これから、しばらくは甘いものの季節ですね。 自制とのバランスが悩ましい季節でもあります...摂取したらその分消費していかねば。。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年2月 3日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぜひお買い求めください」です。

次のブログ記事は「色の見え方は同じじゃない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。