ぜひお買い求めください

おはようございます。



都心環状線です。




温かくなりました?
なりましたよね?陽も長くなったような?
なりましたよね?


もうすぐ春ですね。


ポカポカ陽気な気持ち、ほっこりする気持ちになりますね。
そんな穏やかな気持ちに、更にほっこりな情報を。

5C4D48A0-7FE1-442D-8BE6-B611FFB7E6EF.png

こちら可愛くありません?
いや可愛いに決まってる。
いやいやもう可愛いしか受け付けません!


こちらはマンション管理業の日本ハウズイングさんのマスコットキャラ
『くまもるくん』です!


今回は制作進行にあたりサポートさせていただき、
ようやくお披露目となりました。


改めてLINEという日々使っているツールを調べてみると、
たくさんの情報を得ながら、難しさも感じ。それでも
出来上がったくまもるスタンプに心癒され、感無量です。


ほっこりな気持ちが、更にほっこりに。
暖かな陽気を迎える準備は万全です。

皆さんも春に向けて、ぜひお買い求めください(礼)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年2月 2日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ねこはやらない ひとががんばれ」」です。

次のブログ記事は「あまいきせつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。