ステイホームの年末年始

こんにちは、わからんです。

今年も残すところ一週間となりました。

毎年8月に横浜スタジアムで開催されていて、20年以上通い続けているTUBEのライブも中止で行けず。
また、10数年観戦に行き続けているプロゴルフの試合にも行けず。
何もできないまま、あっという間に過ぎ去ってしまった感じの一年間でした。
皆さんも同じように、やりたいことを出来ずに過ごした一年だったのではないでしょうか。

この年の瀬になりコロナウィルスの感染は拡大し続ける一方で、先日こちらに書いたイルミネーションも少なく寂しい街並みのまま、今日のクリスマスイヴとなりました。

IL_06.jpg

新橋駅前のSLの飾りもちょっと少ないように感じました。

IL_05.jpg

年末年始はステイホームをと言われています。
コロナウィルスが収束に向かい、1日でも早く元通りの生活が取り戻せるよう祈りながら新年を迎えたいと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年12月24日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「働き方改革宣言4」です。

次のブログ記事は「クリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。