中村佑介展に行ってきました




先日東京ドームシティ ギャラリー アーモで開催されていた
イラストレーターの中村佑介さんの展示を見てきました。

IMG_1716.JPG


IMG_1717.JPG



学生時代にトークショーに参加したことがあるのですが、

その頃は中村佑介さんが原作の表紙やキャラクターデザインをされていた
森見登美彦著作の「四畳半神話大系」のアニメが終了して
すぐの頃で、とても記憶に残っています。

IMG_1720.JPG

IMG_1724.JPG


ずっとジャケットを描いているASIAN KUNG-FU GENERATIONも
たしか中学生の頃からCDを買ったりしていたので
懐かしい気持ちになりました。



IMG_1718.JPG


そういえば「夜は短し歩けよ乙女」も
映画が公開された時見に行きました!

IMG_1721.JPG


最近は音楽の教科書の表紙も採用されているそうで
とても羨ましいです。


IMG_1722.JPG


さだまさしさんのジャケットも!
素敵ですね!!


IMG_1719.JPG


謎解きはディナーの後にもそういえば読んだなあ...

IMG_1725.JPG


とても楽しい展示でした!
久しぶりに帰り道に
ASIAN KUNG-FU GENERATIONを聴いて帰りました(笑)




マッチ棒

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年12月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ぐらべる」ってなんだ?」です。

次のブログ記事は「働き方改革宣言4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。