新メニュー

こんにちは、わからんです。

美味しいもの、目新しいものを探す日々のランチ。
見かけた事のないメニューが目に止まり、食べてきました。

お店は白山通り沿いで、神保町駅から水道橋駅方面へ徒歩1分程。
「肉もつ屋神坊」さん
LDON_01.jpg
この看板が目に止まりました。
光で見にくくなっていますが、「数量限定」の上の2つが選択の候補です。
「限定」という言葉には弱くて...
さらに
LDON_02.jpg
その数が少ないほど心を奪われてしまいます。

「純レバー丼」をチョイス
LDON_03.jpg
テーブルに置かれた瞬間のインパクトも強く、もう見た目が旨そうです。
特製ソースに包まれたゴロっとした牛レバー。
LDON_04.jpg
写真の撮り方が悪くて一見、具材が少なそうに見えますが、かなり肉厚で大きめのレバーが6個程(?)でボリューミーです。
看板の文字通りプリプリトロトロの食感。
甘めのソースもトロっとして、少し柔らかめに炊きあげられたお米とも食感がマッチしていました。
初めてのメニューに大満足のランチでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年12月10日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「都会の晩秋」です。

次のブログ記事は「探し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。