都会の晩秋

働き方改革第4弾の前に。寄り道したっていいよね。

既にこの話題に触れた方居るよね?
でも、もう少しお付き合いくださいね。

先週末は、シーフォースイベントでした!
楽しかったですよ〜♪

午前中から3部門フル参加しました!!
連れも元気に楽しく参加してました。

Fun Run♪
お天気に恵まれ、気持ちよかったですよー
イチョウの黄色が青い空に映えて、降ってくる落ち葉はキラキラしてました。
浜離宮庭園からの東京湾もキラキラ。
都会の秋が沢山感じられるスピードで楽しいものでした。
私にはだいぶキツかったですが、
走った後は、お洒落なサンドイッチ屋さんで食べて飲んだビールは最高かよ!
IMG_2676.jpg
増上寺は改造中のため足場に覆われてました。が、こんなお姿の時も稀なのでこれはこれでアリかな。

オリンピアンに整理体操のポイントを伺いながら、本当に気持ちいい充実の午前中でした。
運動不足の私にはキツくないと言ったら完全に嘘ですけどね(●´ิ∀´ิ●)ドヤァ

夕方には、完全に筋肉の硬直を感じてました。
ギシギシ軋む体に効果的な対策は何かとプロアスリートに伺ったところ
「風呂入って、よく寝る」
とのことでした。
翌日は、日曜日。寝てやる。

秋の都会もいいものです
IMG_2682.jpgのサムネイル画像
みんないい顔でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年12月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴディバのパフェ」です。

次のブログ記事は「新メニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。