ゴディバのパフェ



先日デニーズとゴディバがコラボした
チョコレートパフェを食べてきました!

ゴディバのパフェ1.jpg


運ばれてきたときの圧倒的存在感!(⌒-⌒; )
高層階にはチョコレートアイスやキャラメリゼされたバナナが...!


ゴディバのパフェ2.jpg

まず最初の関門であるチョコレートアイスが
濃厚でとても美味しかったです!
(最初からクライマックス感ある)

まさしくてっぺんからつま先までチョコレート!
しかしその中間層にはチョコレートの生クリームだけでなく
ぷるぷるのカカオゼリーや
ザクザクした食感のコーンが入っていて
食感がずっと変化します!


飽きることがありません!

結局めっちゃ美味しかった~~!!!

コラボメニューはパンケーキもあるので次回はぜひ
そちらを食べたいなと思っています!


デニーズのパフェは期間限定のメニューが出る度に
食べに行っています!

写真は過去に実食済みの桃、マスカットのパフェです。


桃パフェ.jpg

シャインマスカットパフェ.jpg


次回は何かな~???今から楽しみです!





マッチ棒


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年12月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後の一泊家出生活」です。

次のブログ記事は「都会の晩秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。