今年最後の一泊家出生活

ちょうど2週間ほど前、いつもの気心知れたサイクリング仲間と
一泊のサイクルキャンプに出かけました。

本来なら今年は数回出かける予定でしたが、
世の中のコロナ禍やら自分の都合がつかないやらで、
11月も終わりの連休でやっと出撃した次第。
場所は自宅から約50kmくらいの千葉県某所。
都内、埼玉県からアラカンおじさんが4人集まり、
ソーシャルディスタンスも守りながら今年最後の一泊家出生活を楽しみました。

IMG_4592.jpeg

利根運河を重い装備でのんびり走ります。というより速く走れない!


IMG_4621.jpeg

テントも設営して、おしゃべりしながらダラダラ〜。


IMG_4641.jpeg

二日目朝、荷物をまとめて帰宅準備。程よくも微妙な距離感!


二日目の帰り道では、某大学OBの団体が管理する自然公園で紅葉を堪能しました。
一般の人の出入りもできるので、紅葉目当てのアマチュア写真家や散歩に来た方も。

IMG_4666.jpeg

IMG_4685.jpeg

さすが青空と紅葉の対比は目が覚めますね。
池のほとりというのもいい雰囲気でした。


今年はこれで紅葉も終わりかな。
来年もまたこんな楽しみ方ができればいいですね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年12月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飼育員」です。

次のブログ記事は「ゴディバのパフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。