探し

寒さも本格化して
街もクリスマスの雰囲気がそこかしこに...。


ブログでは
おなじみとなりはじめているでしょうか
私の通勤路、東京駅の一角です。

ある日突然はじまった
スタンプラリー。
20201210_1.png

JRのスタンプラリーは
常日頃から「キン肉マン」や「スーパーマリオ」
「ポケモン」などなど実施しているのは知っていました。


普段のスタンプラリーは、JRの電車に乗って
いろんな駅で降りてスタンプを取得するものですが

今回のこのイベントは
東京駅の改札の外側のみで開催されているので
東京駅をぐるぐる巡っていれば
参加できる気軽なもののようです。

しかも、デジタルスタンプラリーなので
スマホ一つ持っていればすぐに参加可能です。


イベントがスタートした途端
システム障害のトラブルに見舞われたりしていましたが
ここ2〜3日で復旧したようなので
参加してみることに...

20201210_2.png

始めたばかりなので
まだ100人いるサンタの、2人しか集まっていませんが
クリスマスまでの2週間でコンプリートを目指します。

コンプリートすると抽選でプレゼントが当たるそうなのですが
今のところプレゼントへの興味より、収集欲が勝っています。


運動不足解消がてら
サンタさがしをクリスマスまでの日課にしたいと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年12月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新メニュー」です。

次のブログ記事は「パラダイス酵母がやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。