バトンチャレンジ

おはようございます。


都心環状線です。



少しずつ世の中では宣言解除に伴い、飲食店や
他施設が再開し始め、今まで通りになりつつおりますね。
しかし、もう少しの辛抱。
また、新しい生活様式というが考えられ始めてきましたね。
今まで通りも、少し風景が変わってくるかもしれません。


そんな自粛生活のなかで、SNSではたくさんのバトンチャレンジ。
決められたお題を受け取り、投稿して、また次の人を指名する。
面白いなと感じる一方、大変だなと思う。
ただ今までよく見ていたSNSの投稿は、お題が変わっただけで、
投稿する人は変わらず投稿している。初めてバトンチャレンジを
やってみて、こういった投稿、アウトプットってすごくまめじゃ
ないとできないなと痛感。いや〜勉強勉強。

CB290B44-BFA1-44BD-998B-E9AB4BC142DB.jpeg

投稿方法やツールはたくさんあって、
知る機会にもなりました。
分からないものにも果敢に取り組んでみて、どんどん失敗していきます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年5月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまに作る料理ですが...」です。

次のブログ記事は「カレー入門」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。