てづくり

最近になって、母が手芸を、久しぶりに始めたそうで。
「私にも気が向いたら作ってほしい」とリクエストしてみたところ、
ティッシュケースを作ってくれました。

20180918.jpeg

こういう心を豊かにしてくれる趣味を、私も、いくつになっても持ちたいな~と思います。


気づけば、あと数ヶ月で今年も終わり・・・!
季節の変わり目で寒暖差で体調崩しやすいですし、皆さまご自愛くださいませ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年9月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰省できず.....」です。

次のブログ記事は「けいぞく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。