けいぞく

おはようございます、ikeです。
元プロトライアスリートから戦いを挑まれて、早2ヵ月。
詳細は下記を参照。

週に1・2回は『走る』という数年前に私の辞書から消えたはずの運動を行ってます。
記憶と記録を遡ると、最初に走ったのは6月初旬。
2kmを走ってその時の限界を知る。

その後、水曜日の練習会に参加し始め、徐々に『走れる?』体になっていき、
7月に4km、6kmと距離を伸ばしはじめる。

みんなで走っていると結構気が紛れて、走れるのが、
いざ一人で走ろうとすると、かなりキツイ...。

「なんで休みの日に走ってるんだろう...」
「もうやめようかなぁ」

などなど...。


まぁ、世界記録を目指している訳ではないので、
マイペースで走れる距離を伸ばしていこうかと思ってます。

Screenshot_20180920-082849.png

最後の最後に滅茶苦茶追い込まれた。
倒れるかと思った、そんな先週水曜日の出来事。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年9月20日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てづくり」です。

次のブログ記事は「日常風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。