もう1回 もう1回

おはようございます、ikeです。

昨日、久しぶりに駒沢公園走ってきました。
7月頃と比べると、暑さも和らぎ非常に走りやすかったです。

軽~くストレッチをした後、筋トレ(これが結構キツイ!)...。
コーチのちいちゃん、満面の笑みで
『ちょっと時間が余ったから、もう少しやりましょうか?』と、
鬼のような発言を...。

ひとしきりメニューをこなした後、いざランニングコースへ。
ちいちゃん『今日は何週にしましょうか?』
オーナーさん『ikeさん、全然走ってないからikeさん次第ですね!』と、
こちらもまた、満面の笑みでプレッシャーをかけてくる。
ike『じゃあ、に、2周で...』

ランステを出たときは、確かに2周だったような気がする。
いざ、走り出し2周目も終盤に差し掛かると、
なぜか、3周目に突入する流れに......。

頭の中ではミスチルの『HANABI』が流れ始める。

もう1周 も~う1周♪
もう1周 も~う1周♪

結局3周、計6kmを走ってきました。

足が筋肉痛になるかと思いましたが、今のところ大丈夫。
唯一、筋トレで負荷をかけた腰周りがちょっとやばい。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年9月 6日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふくらむちゃん」です。

次のブログ記事は「念願の...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。