風鈴祭り

先日、西新井大師に行った折、ちょうど風鈴祭りを開催していたので、通りすがりに見てきました。
強行軍だったこともあり、写真を撮り忘れてしまったので、写真は公式HPからお借りします・・・!

20180725.jpg


涼やかな音色を聴くだけで、少しですが気分が涼しくなる感覚を、すごーく久しぶりに思い出しました。

一部地域では39度超えにもなる、この連日の猛暑のなか・・・

百貨店では、男性の方の日傘購入率が上がっているというニュースを見かけました。

身を守るうえで、とても良いことだな~と思います。もっと流行っていって、この酷暑で体調を悪くされる方が、一人でも減りますように。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年7月25日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べるシルク」です。

次のブログ記事は「ミルクdeフォース 結成からの解散」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。