食べるシルク

おはようございます。

シロエです。

今まではサプリメントを全く飲まないシロエだったのですが
とうとうサプリメントを飲み始めることに...!

飲み始めたサプリメントがこちら↓↓

Silkret (シルクレット)
腸内環境を整えてお肌にも良いアミノ酸を補給できるサプリ!
先月くらいに肌荒れがすごく悩んでおりましたので、
腸内環境から整えてお肌にも良いサプリだということで
シロエとても気になり飲み始めることに。。。。
silkret_2.jpeg

↓私が気になった成分紹介↓

シルクペプチド(食べれるシルク・絹)潤い成分
昔から衣類などに使われてきたシルクですが、最近ではタンパク質が豊富に含まれており
「カラダにとりいれて内側からキレイになる成分」として注目されているようです!

難消化性デキストリン
腸内で糖分や脂肪の吸収を緩やかにすることが期待できる成分

キャンドルブッシュ
マメ科の植物、食物繊維はごぼうの5倍!!!!

silkret_1.jpeg

【肝心なサプリの味】
顆粒タイプなので苦かったら嫌だなーと思っていたのですが
レモンのような.....オレンジのような...味は◎です!!

粒子がとても細かいので飲む際は水などの飲み物がないと
ゲホゲホしてしまうので飲み物は重要です!!

飲み始めて23日目ですが、、、、
かなり腸内の調子が良いのは実感しております!!
一番悩んでいた肌の調子もだいぶ落ち着いておりまして、
あとは肌荒れしていたときのニキビ跡が治ればいい感じです☆

継続してSilkret飲み続けようと思います!

以上シロエでした☆




カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年7月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ7月なのに」です。

次のブログ記事は「風鈴祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。