ミルクdeフォース 結成からの解散

おはようございます。
最近は戦いを挑まれたり、OWSに誘われたり、
ひっぱりだこのikeです。

7月22日は、
静岡県沼津市で行われた、沼津千本浜トライアスロンに、
リレーのラン担当で出場してきました。

チーム名:ミルクdeフォース
(Swim:都心環状線、Bike:クライアント様、Run:ike)

舗装されたコースを走るのと違って、
松林を走るコースは結構きつかったです。

でも、走っていると地元の男の子が、
水鉄砲で水掛けてくれるんです。
それが、超きもてぃー!

本来なら、前日にスイム練習もやろうと思っていたのに、
硬いティッシュの奴め!
「スミマセン、ウェットスーツワスレマシタ」
ってメール送ってきやがって!

暑い中走っていると、ふと、なんで走ってるんだろう?
とか、考えちゃいますが、周りから応援されると、
もう少し頑張ろうって気持ちが芽生えてきて、
もうちょっとだけ、あと少しだからって自分に言い聞かせて走れました。

10月8日がいよいよ決戦の日。
打倒!KH!

とりあえず、今日のランニング練習はお休みします。

37684790_1340017892796823_375654276548001792_n.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年7月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風鈴祭り」です。

次のブログ記事は「一括管理。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。