熱いからこそのカレー

おはようございます

シロエです。

とうとう夏本番に入ってきましたね〜

暑さには弱いシロエ...

今年の夏も乗り越えられるのでしょうか...笑

(真夏生まれなのですが北国で育ったので寒さの方が耐えられるわけです。。)

昨日は天気が良く気温も高い中

カレーが食べたい欲が強く

社長にカレーをご馳走していただきました!

神保町にある[キッチン南海]のカツカレー

ボリュームがすごくこれは食べきれるのか...?と心配でしたがペロリ完食!!!
南海.jpeg

(カツとキャベツの下にお米がぎっしりです)

味は一言でコクが深い!!!


そしてカツが分厚くなく薄めで食べた後も胃が重くならないカツでした!

※シロエレポート能力低....い。笑


是非みなさんも食べてみてください☆

社長おいしいカレーご馳走様でした!!

今日も一日皆さんにとって良い一日になりますよーに!


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年6月26日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イヤマちゃん。」です。

次のブログ記事は「とっさのひと言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。