イヤマちゃん。


おはようございます、ドリです。


クロスステッチの師匠からデンマークのお土産にいただいた
イヤマのミントタブレット。


Irma.jpg



『かわい~♪』
と言ったら『イヤマちゃんをかわいいって言うのは日本人だけなんだって~!』と師匠。
ワタシ、THE日本人、だもんね~(笑)


デンマーク刺繍をはじめ、ステキな土産話をたくさん聞いて
北欧に興味津々。
いつかデンマークを旅してみたいな、と思う今日この頃。


6月もいよいよ最終週。
みなさま、雨ニモマケズ、良い一週間を☆


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年6月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワールドカップの思い出 2002年編」です。

次のブログ記事は「熱いからこそのカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。