さりげないこと

昨年末頃の話題になってしまいますが。
Googleでの画像検索結果の画面表示が、少しリニューアルされていたことご存知でしょうか。具体的にお見せすると、こんな感じです。


20180228.pngのサムネイル画像

画像のうえに表示されているカラフルな四角のなかに、キーワードがありますね。
そのキーワードを選ぶことで、さらに絞込みが可能となっているようです。

ちなみに、これはとくに目新しい機能ではないですが、検索キーワードによっては、
こんな結果表示も・・・。

20180228_2.png

とても賢い!ですね。痒いところに手が届く感じ、すばらしいです。


2月も本日で終わりですね。
最後に、今年も、みんな大好き(?)「サラリーマン川柳」のご紹介をして終わります。
ただいま投票受付中(3/16金曜日まで)のようなので、ご興味のある方はぜひ。

「サラリーマン川柳」

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年2月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サヴィニャック展に‥」です。

次のブログ記事は「あとで買う? 欲しいもの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。