サヴィニャック展に‥

おはようございます。




都心環状線です。





先日、おでかけした際に美味しいパン屋に行きまして、
懐かしのパンをGETしました。


IMG_1274.JPG


あんぱん。めちゃ美味ですね。



美味しすぎて、4個、食べてしまいました。



お腹を十分に膨らませて


散歩がてら、この前見つけた美術館へ


いざGO!



IMG_1270.JPG



サヴィニャック展!





IMG_1398.JPG
IMG_1399.JPG



なかなか、へんちくりんな美術館で以前より
注目してました。


月単位のスケジュールでいろんな個展がおこなわれ。



今回はサヴィニャック展へ行ってきました!



IMG_1400.JPG
IMG_1401.JPG
IMG_1402.JPG



やっと来れたけど、
あれ?

18:00まで?



しまった。もう17:30じゃない。



30分で駆け足で見るのは嫌だな。


結局その日は断念( i _ i )




楽しみは、また次回に持ち越し。IMG_1271.JPG



次回は絶対に見に来よう!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年2月27日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「都会のオアシス。」です。

次のブログ記事は「さりげないこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。