あとで買う? 欲しいもの?

おはようございます、ikeです。

去年、あっ、これいいな! と思って、
アマゾンの後で買うリストに入れっぱなしになっていたもの。

ICEMULE(アイスミュール) アウトドア クラシッククーラー

61nCttAA3IL._SL1500_.jpg

携帯用のクーラーボックス。
夏の暑い時期に、担いでキンキンに冷えたドリンクが飲めたらなぁ~、
って思ってチェックを入れてました。

・容量10L
もう少し小さくてもいいかな。



もう少し遡って、2年前に欲しいものリストに追加したもの。
『悪の教典』 (文春文庫)
貴志 祐介

『ワイルド・ソウル』 (新潮文庫)
垣根 涼介 (文庫)

たぶん、読まないだろうなぁ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年3月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さりげないこと」です。

次のブログ記事は「ニガテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。