僕と運動

IMG_3367.JPG

最近、というかずっと運動不足な状態でして。
なぜかというと、仕事を全力でがんばっているので、家に帰るのはほとんど夜中になってしまうんです。

IMG_3077.JPG

それに僕は職業柄、本や映画が大好きなので、時間があれば読んだり、見たりの繰り返しなんです。

たまの休みには家族サービスにもいそしみます。

IMG_3513.JPG

でもって、こないだ家のマックが壊れてしまったので、一からバラして組み立て直し中だし、タンスの奥からスーファミとドラクエ5が出てきてしまったんですよね。

IMG_3577.JPG

新作アウトレイジもまだ見に行けてないし、今ちょうどインディ・ジョーンズを1からテレビでやってるじゃないですか。

もう、絶対見るしかないですよね。録画してでも見ますわ。

IMG_3148.JPG

録画といえば、毎週日曜日の朝にダウンタウンのまっちゃんがやってるワイドナショー。
これも必ず録画して見てます。
日曜日は昼まで寝たいですもんね~。録画機能ありがたいです!

そうしてたら、姪っ子がもう七五三ですわ。ホント、子供の成長は早いですね。

IMG_3104.JPG

いやー、運動不足ですわぁ。


書いた人=硬いティッシュ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年11月 2日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「111」です。

次のブログ記事は「CYCLE MODE International 2017」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。