発見伝〜パッケージに共感!編〜

勝手にシリーズ化させていただいておりますが、ここ最近で発見して、ビビッときたものをご紹介します。

...の前に!
以前に、こちら(http://www.cforce.co.jp/blog/2017/08/post-2519.html)で書いたエアコン事情について少しだけ。
結果からして、小まめに消してる時と、つけっぱなしにしてる時の1ヶ月料金、ほぼほぼ変わらず...!でした。
ほっと一息です。

さてさて...本題に戻ります。

今回ビビッときたものがコチラ。
hakken919.png


hakken9192.png

わかっちゃいるけど〜〜〜ってやつですね。
ついついパッケージに共感して手にとり、そのままレジへ向かってしまいました(笑)
このパッケージ、ジップロック形式になってて...まさに、"分かってはいるけどできないことのひとつ"を手助けしてくれていました。開封後でも保存に便利!

"共感力"に訴えていくことって商品PRのひとつですけど、こうした大胆な発想はなかなか実現できなかったりもするので...こうして商品として形になって店頭で売られているのってすごいなと思います。以上、たまごでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年9月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足が...もう動けない...」です。

次のブログ記事は「甘味辛味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。