足が...もう動けない...

おはようございます。


都心環状線です。


最近はまた暑いですね〜。


前回のブログでは涼しくなりましたね〜。と
書いたはずが、天気はわからないもんですね。


先日はそんな快晴の中。昭和記念公園トライアスロン大会に
行ってきました!IMG_9379.JPG
IMG_9416.JPG


ん?公園?トライアスロンは泳ぐから海は?って思ったそこのあなた!!!


昭和記念公園のスイムはなんとプール!!!!IMG_9419.JPG


気持ち良さそう〜と感じるほどの快晴のなか、気持ち良さそう〜と
思うだけでした。

プールなので初心者の方も参加しやすい!友達と和気あいあい!
溺れそうになっても足がつく!!......本当はダメだよ。
IMG_9417.JPG


お祭り気分でみんなウキウキ。
レーススタートを少し見て、そのあと予定があったため、バイクで目的地へ。
FullSizeRender.jpg



実はこの日の予定は、
朝、バイクで目的地の昭和記念公園まで、
昼、バイクで目的地の体育館へ
夕、バイクで帰宅

合計50kmほど走っておりました。

お昼に行った体育館でもずっと動きっぱなしだったため。

マイフットはフィッシング、ミートグッバイ寸前まで
(私の足は攣りました、肉離れ寸前まで)

もう限界。

前回のブログではレッツライド!...でしたが、
皆さん。適度な運動を勧めます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年9月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強制ダイエット??」です。

次のブログ記事は「発見伝〜パッケージに共感!編〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。