和のあかり

先日、雅叙園で開催の「和のあかり」展覧会に行って参りました!

IMG_6606.JPG

ホームページや、このチケットに載っているような、「ねぶた」のイメージが強すぎて
すべてねぶた祭りの美術みたいな感じかな~?と予想していたのですが。違いました!

確かに、こちら(↓)のようにねぶた展示の見せ場もあったのですが。

IMG_6552.JPG


こんな風な(↓)幻想的な空間もあったりして。

IMG_6557.JPG


IMG_6579.JPG

IMG_6595.JPG


綺麗な"あかり"のアートに、癒されたひと時でした!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年8月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フットサルでほのぼの」です。

次のブログ記事は「おっちゃんはシーフォースの一員!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。