おっちゃんはシーフォースの一員!?

いつも昼ごはんを食べに行く近所の中華食堂
そこのおっちゃんは腕もバツグンで最高の料理を作ってくれるんです。
(しかもリーズナボー!!

しかし!! こないだ、いつも通り食べに行ったら、ハッとしましたよ。
なぜかと言うと、まずはコチラをご覧ください。↓
おっちゃん.JPG

こちらが腕のいいおっちゃんです。
お顔にはモザイクをかけさせてもらいましたが、注目すべきは胸ポケットのロゴです。

おっちゃん2.JPG

こ、この文字は間違いなくCとF、、、のロゴ。


まさか、、、おっちゃんがシーフォースの仲間だったとは!?

おっちゃん、いつもおいしいご飯をありがとう
また行きます。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年8月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和のあかり」です。

次のブログ記事は「僕からみたボルト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。