フットサルでほのぼの

 
おはようございます。

都心環状線です。

蒸し蒸しして汗が止まりませんね。




それもそのはず、週末は外でフットサルです。IMG_9204.JPG

汗が滝のように流れました。

水分補給をしてもそれが汗で全部流れてるんじゃないかって
ぐらいビッチョリです。。


横ではバーベキュー?テント?があって横からお肉の焼ける匂いが
プンプン、プンプン、走って肩で息をする度にお肉の焼ける匂いが
プンプンプンプン。
IMG_9210.JPG



走って走って、疲れましたけど。。


子供たちがボールを追いかける姿を見てほっこり。
一生懸命ボールに食らいつく子。少し離れた場所で眺めてる子。
ゴールの前で美味しいところ狙いの子。
IMG_9201.JPG
IMG_9203.JPG


ひとりひとりに個性があって、協力してひとつのゴールにむかっていく。
でも子供たちも楽しくないと、やりたいと思えないと、正直だから
途中でやめちゃう。そこをコーチが上手く煽って参加させる。それを
シビアに目を光らさる親御さん。笑


子供たちが楽しむ事が一番ですが、そんな彼らを見て勝手にほっこり
させていただきました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年8月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「島と城。」です。

次のブログ記事は「和のあかり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。