誕生日会をしました

IMG_2963.JPG

先日、友人の誕生日パーティーを我が家で開催しました。

それぞれ一品ずつ持ち寄ってみると、それはそれは豪勢な食卓になり、楽しい一晩を過ごしました。

誕生日はいいものですね。
ただ、私は年々代謝が落ちてきましたので、誕生日が来るのもだんだん悲しくなってきました。


そういえば、野生の鳥にも誕生日を意識する種類がいるという話を聞いたことがあります。
やっぱり生まれた日は大切なんですね。

今日は仮面ライダークウガのオダギリジョーさんの誕生日です。
おめでとうございます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年2月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Turning point」です。

次のブログ記事は「適度が一番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。