師走のご挨拶

本人.png

どうも、硬いティッシュペーパーです。
今年からブログメンバーとなったワケですが、内容の方いかがだったでしょうか?











本人2.png

もっとこう書いたらいいよ、こんな切り口はどうかな?
などなど、ご意見ご要望があればドシドシ応募してください。











本人5.png

下手な記事だからって、手は上げないでくださいね。











本人6.png

来年の干支なんでしたっけ? トラ?
とりあえず2017年は、んーと、なんだ、、、。なんだろう。。。

なんだろう? というこの気持ち、好奇心、発見、開発、商品化、バカ売れという流れを忘れずにがんばります!



※あっ、写真はイメージです。





記事のおまけ
tennsyabi.png
一週間ズレちゃいましたけど、縁起がいいので貼っておきますね。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年12月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「星空」です。

次のブログ記事は「2016年に印象に残った人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。