シェアハウス


皆様おはようございます。

今年の四月から上京し、シェアハウスに住んでおりますシロエです!

今の時代は色々なシェアハウスがあって、

みているだけでもワクワクするサイトがあるので是非見て頂きたい☆


シェアハウスでとてもいいなと感じているのは、

いつも誰かしらリビングでお帰り~とむかえてくれるのが本当に嬉しい!

私が住んでいるハウスでは、

全員で女9人暮らし。(台湾人3 + 日本人6)

日曜日に集まれる人でちょっとはやい大掃除をしました。

いつもは管理会社の方が週2回ほど掃除をしに来てくれるのですが、

皆で共用場所を掃除しその後、鍋パーティー!!

皆で鍋やら揚げ物やらつくり、食べて飲んで、

自分の部屋に戻りたければ戻ってゆっくり~など。

基本パーティーの出入りは自由!

お姉さま方と色々なガールズトークで盛り上がりとっても楽しかったです○^A^○


ふちこ落下.JPG

ふちこバランスとれず落下....。ふちこの顔も何気なく切ない...笑

以上、シロエでした~!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年12月13日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スープジャー。」です。

次のブログ記事は「星空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。