スープジャー。


おはようございます。
ドリです。


ずっと気になっていたけれど、買ってはいなかったスープジャー。
※スープやおかゆなどを携帯できる口の大きめの魔法瓶。


ある日、同じ部署のシロエちゃんがスープジャーにサラダを入れて持ってきた!!

『これドンホで買ったんですけど(ドン・キホーテをシロエちゃんはドンホという(笑))、
なかなか使えますよ~☆』

の一言に背中を押され、ワタシ、ついにスープジャーを購入いたしました。
ついでにスープジャーを入れる保温バッグもスプーンも!


Amazonから届いた一式をみてニンマリ。
何を入れて行こうかなァ!とワクワクしていた矢先、強力なウィルスに感染して
丸々4日寝込むという、なんともお粗末なことに・・・(涙)


1週間遅れで、ついに今日スープジャーデビューです。
今からお昼が楽しみだ~☆


巷では風邪とインフルエンザが大流行中とのこと。
忘年会などが続く方も多くいらっしゃると思います。
みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年12月12日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発足」です。

次のブログ記事は「シェアハウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。