cozyの自転車生活 今年一年の総括

今年の私担当のブログはこれが最後になります。
個性豊かな当ブロガーのみなさんのお陰で、このブログもバラエティ豊かになったこともあり、
自分も自転車に関連した話題を中心に記事を上げています。
そこで、自転車関連の話題を中心に一年の総括をしてみようかと思います。
当ブログで記事にしていないものも出てきますがご容赦を!

主な走行記録

1月
佐倉市DIC川村記念美術館へポタリング
自転車仲間と林道〜養老渓谷と小湊鉄道のサイクルトレインを楽しむ
mk_image_02IMG_3166.jpg
mk_image_IMG_3308.jpg


2月
お台場のCycloCrossTokyo2015観戦
mk_image_IMG_3587.jpg

4月
太田道灌ゆかりの地をたどる江戸ポタ参加


5月
富士宮で旧車ミーティング
外房九十九里と雄蛇ヶ池へポタリング
銚子犬吠埼へツーリング
mk_image_IMG_3923.jpg


6月
野田の公園でサイクルキャンピング
mk_image_IMG_4312.jpg


9月
夏休みのバリ島でも懲りずに夫婦でサイクリング
mk_image_img_15.jpg


10月
宇都宮シクロクロスシリーズ2015 第一戦
房総半島中央部の林道走行
mk_image_IMG_6169.jpg
mk_image_img_5.jpg


11月
夢の島マリーナライド
千葉県幕張でサイクルモード2015とスターライトシクロクロス観戦
mk_image_IMG_8068.jpg
mk_image_img_11.jpg


12月は何かと用事もあって、あまり出掛けていません。
これ以外でも幕張稲毛方面で天気のいい日は軽く走っていましたが、
意識的に千葉方面に目を向けてみた年だったように思います。
また、カーボンフレームを入手したこともあって、軽い走りができたお陰で
距離自体は随分と伸びたように思います。カーボンフレーム、恐るべしです。
一昨年は群馬や栃木、茨城と出掛けていました。
来年は千葉方面を押さえながら、脚力の落ちないよう走り込んでいきたいと思います。

来年もどうぞ引き続きよろしくお願いします。










カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年12月21日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年に印象に残った3人」です。

次のブログ記事は「冬のごちそうベスト3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。